ション・リー式ダイエットでまぁこの身体にどんな変化が!? [まぁこ ション・リー式ダイエット]

まぁこが3ヶ月でモデル体型を目指すション・リー式ダイエットとは
どんな内容なんだろうか?

’Oh!どや顔サミット’を見ながらメモした内容ですが、
ション・リー式ダイエットは1クール3ヶ月で完結するダイエット法で、
器具を使わず効率的な脂肪燃焼を目指します。

その為に重要なのが食事とエクササイズです。

まぁこ3.jpg

≪食事制限≫

◎朝:シリアル
◎昼:サツマイモ(デトックス効果)
◎夜:鶏のササミ・牛の赤身(高タンパク低カロリー)・サラダ

焼肉とラーメンが大好きで暴飲暴食歴が年齢と一緒なまぁこにとって
この食事は地獄だったでしょうね。
鬼軍曹の浜ちゃん(浜田雅功)が司会じゃなかったらギブアップしていたかも!?


≪一日のスケジュール≫

8:30 :寝起きエクササイズで代謝を高める
10:30:有酸素運動(寝起きエクササイズにより3倍の脂肪燃焼効果)
14:00:モデルボディートレーニング(20種類のトレーニングを2時間実施)
     ◎ウエストの引き締め
     ◎ヒップアップ
     ◎二の腕の引き締め
     ◎美脚

モップを使って、なるべく低い位置に左右倒しながら腹の脂肪を燃焼させる
トレーニングや腕立てしながら肩をたたいたりしていました。

18:30:有酸素運動

帰宅時には9階まで階段上りとハードな内容でした。

これによりまぁこは
20日目にはW70のスキニージーンズが太ももまで履けるようになり(初日は膝までだった)
60日目で鎖骨が出現しました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。